11/4 今週末の販売品種!!

 

久しぶりに行動制限のない秋の行楽シーズンはいかがお過ごしでしょうか⁈

 

加藤農園のある栃木県矢板市でも、行楽地へ向かうであろう他県ナンバーの車をいつもより多く見かける気がします。

全国旅行支援の地域クーポン券も予想以上にご利用いただいており、ありがたい限りです。

まだまだ利用期間内ですので引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

最近、「サンふじの収穫はいつから???」とよく聞かれますが、

もう少し待ってくださいね。11月中旬くらいからと考えております。

遅いほうが蜜入りもシッカリしてきておススメですよ。

 

 

 

ところで11/5、11/6の週末は、、、

 

陽光、名月、王林、シナノゴールド

 

を販売しております。

以上の4種類はりんご狩りも可能です。

 

最近はりんご狩りを楽しむワンちゃんが沢山来てくれてます♪♪

 

 

凛々しいです!

 

 

 

きまってます!

 

 

 

りんごが大好きそう!

 

 

みんな楽しそうですね。

ワンちゃんも飼い主さんも、良い思い出になると思いますよ。

 

リードを付けて他のお客様のご迷惑にならなければ、おおむね何しても大丈夫です。

ゆっくり楽しんでいって下さいね♪

 

 

 

こちらもお問い合わせが多い品種の「こうとく」です。

 

実も小さいしあまり綺麗なりんごではありませんが、ご覧の様に美味しそうな品種です。

祝日や週末には沢山の数をご用意しておりますが、早めに無くなってしまいます。

 

まとまった数をご用意出来るのは今週末で最後になりそうですので、

気になる方は是非是非お越しくださいませ。

 

当日に収穫した分がなくなり次第終了となります。

皆様に食べて頂きたいので電話でのお取り置きは行っておりません。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

当園はコロナの関係で、積極的には試食はお出ししておりませんが、

何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

当園の試食についての考え方はコチラに書いて御座いますのでご一読いただければと思います。

もちろんスタッフ一同、感染対策には万全を期して営業しておりますので、安心してお越しください。

 

 

それでは良い週末をーーーーーーー