今週末の販売品種!!

 

「秋映」と「シナノスイート」の在庫も残りわずかになってきました。

両品種ともに残りわずかですので、気になる方は早めにお越しくださいね。

 

中生のエース品種も終盤を迎え、いよいよ青りんごの季節到来です ♪

これからしばらくは青りんご系の品種が多くラインナップされますよ。

 

 

味で勝負の青りんご達は、見かけによらず甘くて香りもあって美味しいんです!本当なんです!!

ソコの食わず嫌いのあなたも、是非食べてみて下さいね。

 

 

まずは王道の「王林」

 

 

スーパーで売っているモサモサしている王林とのギャップに驚く方も多いです。

酸味も殆どなくて甘~いりんご。

最近ではTVで王林ちゃんが活躍してますね ♪

 

 

お次は「シナノゴールド」

 

 

シャリシャリ食感で味も濃くて、日持ちもバッチリ!

優等生です。

 

 

最後は「名月」

 

 

近年、人気爆上がり中です。

爽やかな甘さがたまりません。

一度食べたら、大人気の理由がきっと分かりますよ。

 

 

もちろん赤いりんごもご用意しております。

 

こちらは「陽光」

 

 

酸味が少なく食べやすいりんごですね。

 

 

以上のりんごがこれから店頭に並んでりんご狩りも出来るようになります ♪

 

全国旅行支援も始まりましたね。加藤農園でもクーポン使えますよ。

日光や那須の紅葉も見ごろを迎えつつあります。

秋旅ど真ん中の週末は是非、美味しく楽しい「加藤農園」へお越しくださいませ!!!

 

 

当園はコロナの関係で、積極的には試食はお出ししておりませんが、

何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

当園の試食についての考え方はコチラに書いて御座いますのでご一読いただければと思います。

もちろんスタッフ一同、感染対策には万全を期して営業しておりますので、安心してお越しください。

 

 

今週末は天気も良さそうですよ。それでは良い週末を―――――