サンふじの地方発送が始まりました

 

お待たせしていた「サンふじ」も今週から販売が始まりました。

春先の霜の被害もあって、心配していた収量も例年通りくらいはありそうな感じです。

 

 

段々と蜜入りは良くなってきますので、慌てず焦らずお越し頂けたらと思います。

 

 

 

箱売りも本日より始めました。

 

 

こちらも併せて、よろしくお願い致します。

 

 

 

余談ですが、

 

よく「赤いほうが美味しいの?」と聞かれますが、必ずしもそんなことはありません。

 

 

このリンゴ、あまり赤くないですよね。

 

割ってみると…

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで蜜が入って美味しそう!

 

当園は無袋、葉取らず栽培なので御世辞にも綺麗とは言えませんが

見た目より食味にこだわった栽培をしております。

是非一度、ご賞味いただけたらと思います。

 

それでは良い週末をーーーーーーー