那須ファームビレッジさんに初納品!

 

本日は、新規のお取引様にドキドキの初納品させて頂きました。

新規のお取引はいつも緊張ですが、今回はチョット別物です。

 

 

 

 

納品先はなんと…

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

「那須ファームビレッジ」さんです。

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、あのモデルの紗栄子サンが経営なさっているお馬さんの牧場です。

 

多方面でご活躍の紗栄子サンですが、現在は栃木県に活動の拠点を置き

本格的に牧場の経営をされておられます。

 

そんな話題のスポットに、ご縁ありまして当園のりんごジュースをお取り扱いしていただく事になりました。

ラベルも「那須ファームビレッジ」さんオリジナルでとっても素敵ですね(^^♪

 

 

ただいま製作中ですが、箱も「那須ファームビレッジ」オリジナルになりますよ。

楽しみです。

 

 

週末にはこんな感じで ↑↑↑

外でウィークエンドカフェもやってますよ。

桜満開で気持ちよさそう♪

 

 

紗栄子サンのYouTubeチャンネル

「Sae Channel / 紗栄子Official」

で有名なマネージャーの万太郎さんに直接納品させて頂きました!

 

 

 

記念に一枚

 

 

明日も「ウィークエンドカフェ」を行う予定だそうです。

天気も良さそうだし、桜も満開でしたよ。

とっても素敵なところなので、是非行ってみて下さいね。

 

それでは良い週末をーーーーーー