10/13 通常営業致します

 

昨晩から未明にかけて、今年最大級といわれた台風19号が通り過ぎていきました。

もちろん私どもがりんご園を営む地域も暴風域に入っており

台風の規模、コース的にも半ばあきらめムードでしたが、、、

 

 

奇跡的に、大丈夫でした。

こんな感じでバッチリ頑張ってくれました。

良かった良かった。

 

りんご狩りも、通常通りに受付いたしますので宜しくお願い致します。

 

当園での被害というと

 

 

メディアでも再三「命を守る行動を」やら「絶対に川に近づかないで下さい」と

注意喚起していたのに、やっぱり気になって見に行ってしまうんです。

 

 

雨風がピークの夜中にパトロールに行ったらコノざまです。

皆様も気を付けましょう。

 

ともあれ、各地に甚大な被害がでております。

避難所などでの慣れない場所での生活は大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さい。

被災された方々の 一日も早い復旧をお祈りしています。